FIRST 日本橋店 BLOG

AA-12使用可能フィールド!!!

もう覚えてくれましたでしょうか?

アレハンドロです!!
AA-12使用可能フィールド!!!

今日は大分冷え込んでおりますね((((>Д<;))))
しかし!私は負けじと熱く生きております!!↑↑(゜∀゜)↑↑
ちなみに本日は日本橋店に来ております(´3`)~♪

さてさて、只今話題の東京マルイ新商品AA-12!!

AA-12使用可能フィールド!!!


電動ショットガンという事でフルオートができ、その様はまさに圧☆倒☆的
動作時の発砲音も大きく撃たれてる側への圧力はハンパじゃねぇです!
さらにはマルイさんの粋な計らいで実銃にはないセミオートが搭載されていますね!
これでインドアフィールドでも使用できますね♪

しかしながらその性能故、各フィールドでの使用制限が気になりますね^^;

そ☆こ☆で☆私!
えぇ!調べましたとも!!
各関西・近畿フィールドでの使用状況を確認しました!!

以下のフィールドは使用可能です!

・W-tap ・ブッシュマスター ・吉野ベース ・ラグーンシティ

・大阪グリーンキャニオン ・バトルランド  ・CQBゴースト

・エピングフォレスト(今後ゲーム状況により禁止するかは検討中)

・コンバットゾ-ン ・ASOBIBA大阪日本橋(今後ゲーム状況により禁止するかは検討中)

・Bb南草津(なんとレンタルでAAが使える模様!)

以下は制限ありのフィールドです

・CAMP大原(セミ限定、今後ゲーム状況により禁止するかは検討中)

・泉州タクティカルフィールド(ドラムマガジン禁止)

・ボーダーゾーン(ドラムマガジン禁止)

・セクター5(セミ限定、今後ゲーム状況により禁止するかは検討中)

※この情報は2016/1/24時点でのデータです。
※AA-12を持って行かれる方はフィールド公式HPもしくは、直接お電話でご確認ください。
※記載のないフィールドは未確認、或いは検討中のフィールドです


今後とも充実したサバゲーライフを共に送っていきましょう!!(>∀<)
それではまた会いましょう!!


同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
準備はバッチリ?当日までにしっかり見直しを!!
東京マルイ新商品&発売日発表!
SVG開催日決定と店内情報(`・ω・´)
GWを乗り越え新たなる山場が近いですねぇ~
SVGの弾速チェック受付開始!!!
【イベント】SVG Unlimited 14th【詳細】
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 準備はバッチリ?当日までにしっかり見直しを!! (2018-10-12 14:53)
 東京マルイ新商品&発売日発表! (2018-09-28 18:43)
 SVG開催日決定と店内情報(`・ω・´) (2018-09-07 17:58)
 GWを乗り越え新たなる山場が近いですねぇ~ (2018-05-08 19:38)
 SVGの弾速チェック受付開始!!! (2018-04-30 11:24)
 【イベント】SVG Unlimited 14th【詳細】 (2018-03-26 15:25)
BLOGトップへ