FIRST 日本橋店 BLOG

電動ガン本体ご購入の方に朗報!

  • 2016年03月05日
  • | カテゴリ:
こんにちは!FIRST日本橋店です。・∀・)ノ゛




本日は【電動ガン本体ご購入】を考えてらっしゃる方の為へのお買い得情報をお届け!



の前に・・



こんな経験ないですか?



初めて電動ガンを買ったは良いものの、なんか見た目が物足りない・・・

電動ガン本体ご購入の方に朗報!


サバゲに行ったら他の人の銃は色々な物が付いていた・・・等々



そのままでもカッコイイけどやっぱり何か付けたくなるもの!



Q、でもアタッチメントって結構お高いんでしょ?(´・ω・`)

A、はい、実際にはそこそこのお値段はします・・・がしかし




FIRSTでは【本体購入と同時購入】するだけで安くなるSETをご用意してあります!


まずはサプレッサーセット!


電動ガン本体ご購入の方に朗報!



こんな感じでサプレッサーが付くだけでイメージがガラッと変わります!


電動ガン本体ご購入の方に朗報!


本体同時購入で通常¥6264-のサプレッサーが¥3980-に(*´Д`)



さらにもうワンパターン!



お次は数量限定の光学機器のセット!

AIM POINT M3タイプのドットサイトがセットで付いてきます。


電動ガン本体ご購入の方に朗報!


こちらも通常価格¥6980- が同時購入で¥3980-!O(≧∇≦)O

電動ガン本体ご購入の方に朗報!


これはサプレッサー+光学機器(スコープ)を付けたイメージです。

電動ガン本体ご購入の方に朗報!



やっぱり色々くっついた銃はカッコイイですね♪(。・ω・。)


皆さんも大きく見た目の変わるカスタムアイテムで自分だけの銃を完成させてあげてください♪




GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!


FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
電動ガン本体ご購入の方に朗報!
電動ガン本体ご購入の方に朗報!
電動ガン本体ご購入の方に朗報!
友だち追加数

電動ガン本体ご購入の方に朗報!

FIRST日本橋店の営業時間は
11:00~20:00

FIRST日本橋店は
毎週木曜日が定休日!

BLOGトップへ