FIRST 日本橋店 BLOG

ケミカル最高!!

  • 2016年03月09日
  • | カテゴリ:
まいどFIRST日本橋店です(●´・ω・)


みなさん、マガジンは

ノーマル派ですか?
多段装派ですか?


多弾装派の方や、多弾装が嫌いな方の悩み・・・

ハイサイクルで撃つと給弾が追っつかない・・・
ゼンマイをフルで巻いてるのに弾が全部撃ちきれない・・・
しばらく使ってるとゼンマイが弱ってダメになる・・・


そんな悩める皆様のために・・・

ケミカルパワーマガジン!!
ケミカル最高!!

ご存知でした?これ。
FIRST製作部が純正の多弾装マガジンを一度分解し、BB弾の通るルートや可動部のバリ等を研磨除去し、
質、量共に綿密に計算されたケミカル剤で仕上げることによって、

フルでゼンマイを巻いたときの発射可能数を限りなく100%に近づけ、
ハイサイクル射撃時の給弾効率を格段に向上し、
寿命がノーマルの3倍以上に!!


こんなすんごいマガジンが、ノーマルのマガジン代金に約1500円プラスで入手できてしまうんですよ。
長く愛用いただく上でのコストパフォーマンスはめちゃくちゃ高いです!(*ゝ∀・*)


多弾装マガジン購入をご検討中の方、
買い替えご検討中の方、

ケミカル最高っス!!(*´∀`*)







GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

フィギュアブログはコチラ↓
ケミカル最高!!

FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
ケミカル最高!!
ケミカル最高!!
ケミカル最高!!
友だち追加数

ケミカル最高!!

FIRST日本橋店の営業時間は
11:00~20:00

FIRST日本橋店は
毎週木曜日が定休日!


BLOGトップへ