FIRST 日本橋店 BLOG

Instagram創めました♪

  • 2016年06月23日
  • | カテゴリ:
こんばんはFIRST日本橋店でっす♪(。・ω・)ノ゙


突然ですが、FIRST日本橋店が Instagram(インスタグラム)創めました~♪



Instagram創めました♪



URLがこちらです(。・ω・)ノ゙


https://www.instagram.com/first.nippombashi.store/


従来のFIRST日本橋店のSNS同様、お得な情報をどんどんお知らせいたしますのでよろしければフォローお願いいたします♪(゚▽゚*)



インスタグラムだけのお得な情報もあるかも?







さらにお得な情報!



只今、FIRST全店で本体と同時購入でとってもお得な光学機器のSETがございます!!!



通常価格¥8900- ですが!!!!

Instagram創めました♪



電動ガン本体と同時購入でなんと¥3980-引きの
衝撃特価¥4980-で販売中です(≧▽≦)


皆様のご来店お待ちしております~ヾ(〃^∇^)ノ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Instagram創めました♪




GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

フィギュアブログはコチラ↓
Instagram創めました♪

FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
Instagram創めました♪
Instagram創めました♪

Instagram

Instagram創めました♪

FIRST日本橋店の営業時間は
11:00~20:00






BLOGトップへ