FIRST 日本橋店 BLOG

だいたい入る

  • 2016年12月07日
  • | カテゴリ:
日本橋から

まいどですBISKEです

急に寒くなりましたよね、朝はつらい

猫用のホットカーペットをネットで買いました

それを広げてうちの猫が良く居座る場所に設置してたわけです

だいたい入る

キミの為にやってるのに何で邪魔をするんだい

暖かいからなのはわかるけど君、割と重いんだよ


他の暖かい場所を求めて家の中を徘徊する猫を尻目に作業を再開

完成してスイッチを入れるころには・・・・

だいたい入る

暖かいとこ見つけてました

ホットカーペットが入っていた箱です

そうじゃねぇよ、こっち使ってよ


お気に召さなかったのか使ってくれませんでした

新品の匂いが気に入らないから、と割と良くある事だそうで

そんなわけで慣れるまでは僕の座布団です


2日目ですがダンボールの方がいいらしい


僕も猫も収まるのが好きです

僕は納めるのも好きです

納められそうなものには、とりあえず入れてみます

だいたい入る
コンパクトマシンガンシースに、パトリオットが入りました

だいたい入る
前から見てもええ感じにおさまっております

光学機器は付けられませんがフリップアップサイトが標準装備なので問題ないでしょう

無駄に高火力セカンダリには最適ですね

だいたい入る
次、クライタックのPDW

ええ感じです

これが入るってことは

だいたい入る

SDPも問題なくすっぽり

というか

トライデントシリーズは長さが違うだけでハンドガードとかは幅も高さも同じだから・・・・

だいたい入る
ブスリっ

だいたい入る
ちゃんと入って保持してます

はみ出てますが

背中に剣みたいに背負うのも余裕です

刀みたいに反ってないので抜刀、もとい抜銃出来るかは微妙なところですが


銃をいっぱい持って戦いたい方、試す価値はあると思います

自分の持ってる銃が入るか分からない方

持ってきて試しに入れてみましょう

お待ちしております!!!!




BLOGトップへ