FIRST 日本橋店 BLOG

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

  • 2017年06月13日
  • | カテゴリ:


まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
全然関係ないんですが、やっとでますね!
モンスターハンターがPS4で!!!
YouTubeでプロモ見ましたがワクワクが止まりませんね~
僕は自宅のネット環境が最悪なのでフレッツ光にかえなきゃ・・・
来年2018年発売予定みたいです!楽しみだぁ~


話がそれてしまいましたが今回のオススメ商品はコチラ!
LayLaxの装備やサバゲで役立つ商品を展開しているブランド「GHOST GEAR(ゴーストギア)」
ゴーストギアから座り心地がめちゃめちゃ良いイスが出ました!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
タクティカルタフチェア
コチラのイス
持ち運びがとても楽で組立も楽なんです。
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

重量が約1.38kgとなかなか軽いです。
片手で軽々と持てる大きさ&重さです。
皆様も経験あると思いますが、バーベキューのときに持っていく
大きい折りたたみのイスってしんどくないですか?
これなら年に何回でもバーベキュー行きたくなりますよ。(個人差あり)

そして組立ても楽ちん!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
フレーム部分はゴムが通っているので説明書を見なくても組み立てることができます。
(というよりゴムのテンションのままに広げていけば完成しました。)
ただ回転防止の切り欠きがあるのでここだけ注意

そこで僕は思いました。
「こんな細い骨(フレーム)で耐久性は大丈夫か?」

そこはさすがLayLax様です。
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
なんと200kgまで耐えるのでご安心ください!
サバゲでフル装備状態でも余裕でしょう。

骨ができたら座面にあたるシートをつけて完成です。
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
そしてケースは座面下に取り付けが可能になっており、
小物を入れるポケットにできます。
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

試に日本橋店スタッフNに座ってもらいました。
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
約100kg超えていても全然座ることができます。
僕も座ってみました
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
というより眠る体制になってみましたが

正直言うと

寝れます。

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
BKとJSD(自衛隊迷彩)の二色があります。

組み立ててみた動画撮ったのでぜひ見てみてください。




タクティカル タフチェア
GHOST GEAR【ゴーストギア】(LAYLAXライラクス)

メーカ希望小売価格:¥15,800(税抜)¥17,064(税込)
FIRST価格:¥12,640(税抜)¥13,651(税込)

絶賛販売中です!







毎月第三週は

「ラッキーダイス」

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

あなたはどっちのサイコロ?!

お待ちしております(^O^)





待望のサプレッサーカバーオーダー開始!!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!


GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

フィギュアブログはコチラ↓
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!
【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!

Instagram

【LayLax新製品】タクティカルタフチェアが気持ちいい!





BLOGトップへ