FIRST 日本橋店 BLOG

久々に来た日本橋

本日はW-tapでも本店でもなく

日本橋店から

まいどですBISKEです

久々に来た日本橋

ウチで猫を一匹飼ってるわけなんですが

他の動物も買ってみたい、そう思うときが多々あります

特に気になるのは、爬虫類

女性の方は嫌がる方多い気がしますが

見てたら結構カワイイんです

トカゲとヘビとか、あんま動かないけどカワイイですよ

そんなわけで少し前に、爬虫類カフェなるところに行ってきました

猫カフェは知ってましたがそんな所がある事を全く知らなかったんですが

行ってみたらびっくり

いっぱいいました、爬虫類以外も

久々に来た日本橋

トカゲ・フクロウ・クモ・・いろいろ触れ合いましたが

ヘビがエエ感じでした

上ってくるんですよ、ほいで暗いとこを好むからなのか、服の中に入ろうとするんですよ

上ってきたら首に巻きついて頭に上って・・・

そんな感じでした、かわいい

スタッフにも一人勝ってる人がいるのでまた話を聞いて、いつか飼ってみたいです


でっかいクモを手に乗っけてる画像もあるのですが

言う通りなかなかデカくて毛深くて、僕は平気なんですが、嫌がる人が多そうなので貼らないで置きます

みなさんも機会があれば是非行ってみてください

ガンショップの店員に負けず劣らず、スタッフさんもみんな面白い人でした


さぁそんなわけで本題

久々に日本橋店のスタッフをしているわけですが

少し見ない間に店内の様子がかなり変わっています

商品の量は増えたのに店内が広くなってる気がします

消して僕が縮んだとかそういうワケではありません

久々に来た日本橋

変わっていないのはここくらい

他はかなり変わってます

どうなってるかは、是非お客様の目で


久々に来た日本橋

ProWin 東京マルイGlock用 アルミマガジン

話題の新商品、たくさんありますが

あまり話題にはなってないけどちょっと気になる新商品も来てますね

久々に来た日本橋

本店でもやっております二本目が半額になるやつ

日本橋もやらないわけがない


【次世代電動ガン】 HK416デルタカスタムも入荷してます

本店にも日本橋にもあります


是非遊びに来てくださいネー!!!

待ってます!!



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
あんな所やこんな所、いじるの好きですよね?
中古30%OFFツイートキャンペーン開催!
明日より開放!お得なWキャンペーン!!
年末年始はお得がいっぱい!
ようこそ。裏側の世界へ。
明日周いよいよ年祭!
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 あんな所やこんな所、いじるの好きですよね? (2020-03-06 19:45)
 中古30%OFFツイートキャンペーン開催! (2020-02-15 19:30)
 明日より開放!お得なWキャンペーン!! (2020-01-31 18:00)
 年末年始はお得がいっぱい! (2019-12-28 18:28)
 ようこそ。裏側の世界へ。 (2019-12-05 17:40)
 明日周いよいよ年祭! (2019-11-22 20:02)
BLOGトップへ