FIRST 日本橋店 BLOG

これ欲しくなったので買いました。

  • 2017年09月06日
  • | カテゴリ:
こんにちは~FIRST日本橋店でっす♪(。・ω・)ノ゙



今日は実際にスタッフも買ってしまったこの商品をご紹介!



【RUGER製 タクティカル ハンドガン ソック GRAY 14インチ】


これ欲しくなったので買いました。



…これなに?(´-`) ってなった方も多いと思います。



これハンドガンソックとなっており、要はハンドガン用のカバーみたいな感覚で使って頂ける商品となっております!


これ欲しくなったので買いました。


こんな感じでもそもそっと入っていき…


これ欲しくなったので買いました。


最終的にはこんな感じですっぽりと収まり紐で縛って完成!


サイズは14インチ(約35㎝)までのハンドガンに対応します。(^-^*)/




別の使い方としてこんなのもありかもですね。


これ欲しくなったので買いました。



こうゆうとき。


そう、ガンケースから【ちょびっとだけハイダー】が出ちゃう時。




これ欲しくなったので買いました。



先に被せてあげると、電車等でも人目も気にならずに移動できますね♪




色違いの黒色もあります♪


これ欲しくなったので買いました。



興味を持たれた方はは是非FIRST日本橋店まで(。・ω・)ノ゙








待望のサプレッサーカバーオーダー開始!!
これ欲しくなったので買いました。
これ欲しくなったので買いました。


GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!


FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
これ欲しくなったので買いました。
これ欲しくなったので買いました。

Instagram

これ欲しくなったので買いました。

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

これ欲しくなったので買いました。




BLOGトップへ