FIRST 日本橋店 BLOG

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!


こんにちは!FIRST日本橋店です!

サバゲ―マーの皆さんはもちろんKRYTAC知ってますよね!

サバゲ始めたてで、まだ知識も少ないよーって方はもしかすると知らないかもしれませんね!

というわけで改めてKRYTACのご紹介をしたいと思います。

知ってる方も、もしかすると初耳情報あるかも!

ではいきましょう


今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!

■KRYTAC(クライタック)とは

先進的なメカニックデザインが採用されたKRISS VECTOR(クリスヴェクター)シリーズで有名な実銃メーカー、KRISS社グループのエアソフトガンブランド。
リアルガンメーカーだからこそ成し得る最強の剛性と、クラーケンを模したロゴマークで2014年、アメリカよりデビューしました。

KRYTACエアソフトガンシリーズはアサルトライフルタイプの電動ガンを主体とし、北米で「実銃メーカーが作ったエアソフトガン」として華々しいデビューを飾った後、順調にシェアを伸ばし、1年で北米最大クラスのエアソフトガンショップ「Evike.com」ではトップシェアを誇るほどアメリカでは名の通ったエアソフトガンとなりました。

アメリカの広大なゲームフィールドでのハードな使用にも耐えうる、電動エアソフトガン史上最強クラスの剛性は、実銃メーカーの威信をかけて開発されたものと十二分に体感できることでしょう。

※LAYLAX公式HPより引用


そうなんです!KRYTACは実銃メーカーグループから出ているエアガンブランドなんですねー。
これは知ってる方も多いのではないでしょうか。

最近では同社がリリースしている
実銃‘KRISS VECTOR(クリスベクター)'の
エアガンモデルがKRYTACから発売され話題になりましたね!

初回ロッドも、一瞬で予約完売となるほどの注目度で
次回再生産待ちの方もたくさんおられるのではないでしょうか。

そんな話題になっているKRYTAC電動ガンですが
驚くべきはその性能なんですねー!



「内径6.05mmインナーバレル」

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
東京マルイ純正バレルの内径が6.08mmなのに比べ、
KRYTAC純正は内径が6.05mmのものを採用。
ブレが少なく集弾性が期待できます。

「DEFIANCE超高剛性ハンドガード」
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
フレームも金属で剛性はバッチリ!
DEFIANCEは実銃にも正式採用されており、
実弾の発射に耐えうる非常に高い剛性を持つアクセサリです。

「KRYTACロータリーホップアップシステム」
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
ホップ調整は15段階式の目盛り付き調整ダイヤル。
チャージングハンドル搭載機種では一旦ボルトが後退すると、
ホップアップダイヤルが露出したまま固定されるので、調整が楽チン!

「KRYTACバッテリーストック」
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
6段階に伸縮するリトラクタブルタイプのストック。
複数種類のバッテリーサイズにも対応しており、
ミニS、ヌンチャクタイプのバッテリーも対応。※メーカーによる。

「MOSFET」


MOSFET電子制御スイッチを標準搭載。
スイッチ焼けによる通電不良を防ぎ、反応速度が非常に早く
セミオート時に軽快なトリガーレスポンスで射撃することができる。
ただしバッテリーと常に通電状態となるため、
リポバッテリー使用時は過放電防止に使用後は
必ず本体からバッテリーを取り外す必要がありますのでご注意を。

「メカボックス」

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
イージーアクセススプリングガイドシステムによりメカボックスを分解せずにスプリングの交換が可能。
元から強度のあるギアが組み込まれているので耐久性もGOOD!

「TRIDENTアッパーバンブルアッセンブリー」

フレームロックピン1本を外すだけでアッパーフレームが一発分解でき、
ハンドガードの換装を容易に行うことができます。


価格は4万5千円~7万円くらいで、少し高価なイメージがありますが
性能面、耐久性、操作性を踏まえればこの金額は妥当かと思いますね。
いやむしろ、普通の電動ガンをここまでカスタムUPすることを考えれば安上がりなのかも。

電動ガンも一昔前とは比べ物にならないくらい
出来が良くなってきてるということですね!

なんでも時代と共に進化していくのです。

というわけで全てではないですがKRYTACについてご紹介させていただきました。


詳しくはLAYLAX公式ページ↓

http://www.laylax.com/colum/krytac/

FIRST on Web公式ページ↓

http://www.first-jp.com/articleinfo/detail.php?id=466

参考にしてみてください(^○^)

ではまた!









待望のサプレッサーカバーオーダー開始!!
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!


GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!


FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!
今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!

Instagram

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

今更知らないとは言わせない!KRYTAC製電動ガン!








同じカテゴリー(商品情報)の記事画像
【遂に登場!】MP7A1専用カスタム
噂のアイツがやってきた、、、だと、、
はじめまして!
【新製品】東京マルイ 次世代電動ガン Mk18 MOD.1 予約受付中!
1/18(金)中古放出纏め報告(`・ω・´)
東京マルイフェスで大型新商品発表!?待望の次世代LMG!!
同じカテゴリー(商品情報)の記事
 【遂に登場!】MP7A1専用カスタム (2019-07-05 16:30)
 噂のアイツがやってきた、、、だと、、 (2019-03-16 13:59)
 はじめまして! (2019-03-14 15:15)
 【新製品】東京マルイ 次世代電動ガン Mk18 MOD.1 予約受付中! (2019-01-27 11:42)
 1/18(金)中古放出纏め報告(`・ω・´) (2019-01-18 20:34)
 東京マルイフェスで大型新商品発表!?待望の次世代LMG!! (2018-11-17 11:12)
BLOGトップへ