FIRST 日本橋店 BLOG

ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。

  • 2017年10月30日
  • | カテゴリ:
こんにちは~♪ガンショップFIRST日本橋店でっす♪(。・ω・)ノ゙


本日は入荷した商品のご紹介!



【M203グレネードランンチャー】



ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。



M203 グレネードランチャーは、主にM16アサルトライフルやM4カービンに装着される40mm擲弾発射器である。銃身下に装着されるほか、ピストルグリップとストックとサイトを装着して単体(Stand-Alone)でも使用可能である。単発、後装、施条有の擲弾発射器で、装填はアルミニウム製の銃身を前方にスライドさせて行う。
対応弾種は40x46mmグレネード弾で、榴弾、発煙弾、照明弾、散弾、催涙弾(CSガス)、演習弾がある。照準は、至近距離ではハンドガード上に装着されたリーフサイトで、400mまでの射撃ではキャリングハンドル横に装着されたクアドラントサイトで行う。

wikiから抜粋




映画などでもよく見かけるグレネード発射機ですね。


エアガンで使用するときは専用の【40mmグレネード】にBB弾、ガスを入れ
本体に装填しBB弾を発射します。


ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。


装填する【40mmグレネード】の仕様により発射数は変わりますが
おおよそ40~100発くらいのBB弾が一度にターゲットに向かって発射されます。


基本的に【40mmグレネード】であれば大体使用できますが、
一部メーカー、ロット、工作精度などで使用できない個体があることがあります。

ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。


すでにグレネードをお持ちの方で購入される際はグレネードをご持参されるのをオススメ致します。
購入前に実際に発射可能かお調べ致します♪


FIRST価格¥11,497-で販売中です!


それでは皆様のご来店お待ちしております~♪(。・ω・)ノ゙






待望のサプレッサーカバーオーダー開始!!
ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。
ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。


GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!


FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。


ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

ライフルの下に付いてる【アレ】入荷しました。




BLOGトップへ