FIRST 日本橋店 BLOG

(゜⊿_゜)←のススメ

  • 2018年05月17日
  • | カテゴリ:

毎度ありがとうございます!
FIRST日本橋店アレハンドロです(゜⊿_゜)

ここ最近天気も崩れることが多くて
気温も肌寒い事が多かったですねぇ~(((^∀^;)))カクブル

寒さに弱い私は大分キツかったですはいwwww

なので、ようやく暖かさが出てきて
コンディション上々でございます(゜∀゜)

さてさて
最近長い空白を経て復活した物を覚えておりますでしょうか?
ちなみに私も大好きなやつです!!

   デ  ン
   (゜⊿_゜)←のススメ

そう!【東京マルイ】次世代電動ガン レシーライフルです!!

長い事、再販されず影に潜んでいたおりましたが、
遂に再びその姿を現してくれました!!

アメリカ軍の制式採用経験が豊富な
ダニエル・ディフェンス社の正式承認の元
製作された10インチライトレイルハンドガード

16インチ(ストック伸長時)に反してそこそこ軽量な事もあり
とても人気を誇っている電動ガンの一つでしょう

事実、私もユーザーの一人でした!(`・ω・´)+
しかし、所有している物がとても多くなってしまった事もあり
現在は知人の手に渡っております(´ ω`)
一応当時はこんな状態でした!

(゜⊿_゜)←のススメ

バイポットは軽量な物を選んではおりましたが
それでも結構な重さにはなりました(笑)

身内からはBB弾に毒でも含まれてんじゃね?w
マジ毒キノコwww
とよく言われましたwww

狙撃ライフルが好きな方にとっては
心惹かれる一丁であるレシーライフル

数は多くありませんが、ここ日本橋店にもまだ在庫がありますので
かつて狙っていた方々や狙撃銃が欲しいけどボルトアクションはちょっと・・・・
なんて方は特にお勧めです!!

現時点では次の生産は決まってないので
もしかしたら。。。。なんて可能性も捨てきれません

無くなる前に是非手に入れてしまいましょう!(`・ω・´)

そんなレシーライフルは
FIRST価格(税込)¥48,900-です^^

長い銃は使いにくい?
だからこそ使い甲斐があるってもんです!(゜∀゜)
楽しんでナンボですwww

では店頭でお会いしましょう~♪(^^)ノシ






GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!


FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

(゜⊿_゜)←のススメ


(゜⊿_゜)←のススメ

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

(゜⊿_゜)←のススメ



BLOGトップへ