FIRST 日本橋店 BLOG

いかないで!GW!!

  • 2019年05月05日
  • | カテゴリ:
皆さんおはこんばんにちわ!

DAYS GONEでツーリングしかしてない上村でぇす☆


つい2日前ぐらいにMMORPGをはじめまして
夜な夜なしてるのですが
これがまた楽しくて。

いかないで!GW!!

こんな体なりてぇ..........。

私はアーマンという人種?を選んだのですが
またかっこよくて。

イカツイ見た目でプリーストと言う
回復系の職業でやらしてもらってます~

一刻も早くレベル上げしてゴテゴテに仕上げていきたい次第です。



時間が足りない。笑



はいっ!笑
本題に入ります!準備はいいですか?


GWも残すは今日を入れて後2日ですね。
皆さんはどう過ごしましたか?

私は相も変わらず
通常運転な毎日です。
これはこれで充実してるんですよ?


そんなこんなでGW終了するわけですが
ここで朗報です!

いかないで!GW!!

土日限定でさせていただいてましたが
今回は5月末まで毎日こちらのキャンペーンさせて頂きます!
ツイッターに投稿するだけで30%OFFなんて
するしかないですね!


探してたもの、レアもの、運命の出会い
やっぱり安いに越したことはないですよね!
令和最初のいい買い物しましょう☆


ご来店お待ちしてます!



日本橋店も買取始めました!!
いかないで!GW!!

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

いかないで!GW!!




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

いかないで!GW!!


いかないで!GW!!

営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

いかないで!GW!!






BLOGトップへ