FIRST 日本橋店 BLOG

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

FIRST日本橋店店長の武田です。
今月末でFIRST日本橋店が閉店することになりました。
お世話になったお客様全員に直に挨拶ができないのでブログという形でさせて頂きます。

実は今日で日本橋店店長に就任して丁度6年がたちました。
6年って長いですね~小学生が中学生になる年月ですよ(^_^;)

初心者の方にサバゲの楽しさを伝える仕事という認識で、
自他店関わらず購入したエアガンなどでわからないことは丁寧に伝えていこうと決めていましたが、
ちゃんと役にたてていたでしょうか?
6年前は初店長業務で緊張しており、
お客様に救われることが多かったですが(今でもそうか・・・)

閉店間際になっていろいろ思い出します。
春夏秋冬に合わせたイベントを行い、
お客様に楽しんでもらおうとクイズ大会やASOBIBAさんでバイオ風お化け屋敷やったり、
楽しんでもらえたかなぁ・・・自分自身は楽しかったですけどね(すみませんダメ店長で)

閉店しますが日本橋店の3人は本店勤務に代わります。
本店にお越しの際は気軽に呼んでください。
WEB通販の業務にも少しは携われると思いますので、
インターネット方面でもお客様の「役に立つ」、
「笑顔になれる」コンテンツを増やしていきます。

今までFIRST日本橋店をご利用頂きありがとうございました。
6/6~6/30までは営業しており「閉店セール」と冠したぶっちゃけ在庫処分セールも行いますので、
是非ご来店ください。
まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ
値引き交渉も大歓迎です。
こういう時にしかできない価格になるかも・・・
無理な物もありますけどね(^_^;)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
FIRST日本橋店閉店のご案内
GWの営業予定のご案内
【重要】営業時間のお知らせ
明日より開放!お得なWキャンペーン!!
ようこそ。裏側の世界へ。
明日周いよいよ年祭!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 FIRST日本橋店閉店のご案内 (2020-05-31 14:33)
 GWの営業予定のご案内 (2020-05-02 15:37)
 【重要】営業時間のお知らせ (2020-04-13 19:39)
 明日より開放!お得なWキャンペーン!! (2020-01-31 18:00)
 ようこそ。裏側の世界へ。 (2019-12-05 17:40)
 明日周いよいよ年祭! (2019-11-22 20:02)
BLOGトップへ