FIRST 日本橋店 BLOG

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション

  • 2018年07月05日
  • | カテゴリ:


毎度ありがとうございます
FIRST日本橋のアレハンドロです(゜⊿_゜)

台風の影響もあり、雨が続きますね~^^;
別に雨は嫌いではありませんが、
長く続くとテンションが上がり難くてしゃーないです(´⊿_`)

というわけでそんな私に元気を届けに是非お店までどうぞ!(゜∀゜)

さてさて、今日本橋店では再びKRYTACが熱いですぞ!!

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション

現在各種在庫もございますので
狙っている方や興味ある方は
是非お立ち寄りくださいな♪

加えて現在日本橋にて中古キャンペーンを行っております!

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション

上記の画像をスタッフに見せることにより
中古商品全品10%OFFに!!

皆様のご来店お待ちしております^^ノシ






GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション


台風とイカちゃんと時々私のハイテンション

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

台風とイカちゃんと時々私のハイテンション






BLOGトップへ