FIRST 日本橋店 BLOG

はじめてのストフェスinチューたん Part2

  • 2019年03月15日
  • | カテゴリ:
どうも!いつもは本店ブログやツイッターで自由にしている、FIRST中の人こと ななしのもへじという者です!


前回の記事はこちらをご参照下さい↓

その1
http://nippombashiten.first-jp.com/e973500.html



ストフェスで撮影させて頂いたレイヤー様の素敵写真大公開です!

はじめてのストフェスinチューたん Part2
アズールレーン ベルファストというキャラのようで、元キャラは知らないのですが素敵過ぎて釘付けになってしまい思わず撮影させて頂きました!
てぃか 様、ありがとうございます!
Twitterもやってるそうなので是非チェックしてみてください!

ここからはケモケモ2連続!

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

尻尾もふわふわ思わず触りたくなりました!

はじめてのストフェスinチューたん Part2

からのメイドインアビスのナナチ!
オイラはふわふわのぬいぐるみだよ。と聞こえてきそうですね///んなぁ

からの今回も自衛隊ブースがありました!本物の戦車ですよ!

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

そしてもうなんか色々とありがとうございます!

な、スカハサ姉さん

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

めっちゃ眼福でした(*´ω`*)

はじめてのストフェスinチューたん Part2

まさかの少女椿
Twitterでお見かけして絶対会いたい!と、徘徊したところ本当にお会いすることができました!
漫画からそのまま出てきたようなクオリティに圧巻です!

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

はじめてのストフェスinチューたん Part2

前回も載せましたが今回は加工Ver.です!
後ろ姿がかっこいい装備、めちゃくちゃ憧れます!

知っている方はFIRSTさん!とお声かけてくださり本当に嬉しかったです!

また来年も参加したいなぁ!
以上!ななしのもへじでした!




日本橋店も買取始めました!!
はじめてのストフェスinチューたん Part2

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

はじめてのストフェスinチューたん Part2




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

はじめてのストフェスinチューたん Part2


はじめてのストフェスinチューたん Part2

営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

はじめてのストフェスinチューたん Part2




BLOGトップへ