FIRST 日本橋店 BLOG

劇的ビフォー〇フタ―

  • 2019年07月15日
  • | カテゴリ:
皆さん、まいどです!
上村ブログのはじまりです∩`・◇・)ハイッ!!


ここ最近ジメジメしすぎやしませんか?
もう私のアホ毛事情も収拾のつかない事態に陥ってます。
助けてください。SOSです。私はここです。


アホ毛はいいとして皆さん熱中症には気を付けてくださいね!
水分補給と紫外線対策!

首や脇を冷やすと効果的なので凍った飲み物などで冷やしてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ





はい!今回ご紹介させて頂くのはこちら!
劇的ビフォー〇フタ―

大人気VFC 電動MP7専用のカスタムです!

これで弾道がバチバチに安定します!

もうバッチバチにしてやりましょう!笑

7月23日まで早期予約特典がついてきますので
是非このバラクーダカスタムしましょう!



ご来店お待ちしております。o@(^-^)@o。ニコッ♪



日本橋店も買取始めました!!
劇的ビフォー〇フタ―

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

劇的ビフォー〇フタ―




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

劇的ビフォー〇フタ―


劇的ビフォー〇フタ―

営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

劇的ビフォー〇フタ―






BLOGトップへ