FIRST 日本橋店 BLOG

増税に関してのお知らせです☆

  • 2019年09月06日
  • | カテゴリ:


ちーん。


これはテンションガン萎え。

増税なんて嘘だと言って・・・。



どうも!ウエムラデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


友達の家で初めて
ドキュメンタルを観たんですが

とあるシーンがツボすぎて
寝ても覚めても思い出し笑いしています。

地上波では流せない下ネタでしたので
説明は控えさせていただき

観た人なら分かる画像を添えておきます
増税に関してのお知らせです☆




さて、前置きはこの辺にして
本題に入ります!!


10月から増税しますね!(あー!あー!聞こえない聞こえない!)

そこでお知らせです!

増税前の9月末までに
カスタムに出して頂くと
たとえお渡しが10月になろうと
増税前の金額で対応させて頂きます!!!


増税に関してのお知らせです☆


カスタムをお考えであれば
増税する前にするしかないですよね!
この機会にいかがでしょうか(*´∇`*)

10%は大きすぎる・・・



是非是非ご来店お待ちしております!\(^▽^)/




日本橋店も買取始めました!!
増税に関してのお知らせです☆

GUN&SURPLUS PROSHOP FIRST 日本橋店の場所はコチラ↓

日本橋駅からの行き方はコチラをクリック、クリック!

増税に関してのお知らせです☆




FIRST日本橋店の情報配信中!!!!!!!

増税に関してのお知らせです☆


増税に関してのお知らせです☆

営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
住所:〒556-0005 
   大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-5
電話番号:06-6630-9755

増税に関してのお知らせです☆






BLOGトップへ